BLOG

BAR

難波 Bar&Music福耳も2月1日に2周年となります。おかげ様です。ありがとうございます。2月1日、2日はライブデーとなっております。どちらもおすすめのライブです。ご都合よろしければお越しいただければ幸いです。

・2月1日(金)春木旨世さんジャズカルテットhttps://fukumimi-osaka.amebaownd.com/posts/5618267

・2月2日(土)オカジュンジャズ’Vega Quartet'ライブ!https://fukumimi-osaka.amebaownd.com/posts/5618426

EVENT

7月19日は春木旨世さんのジャズカルテットライブでした。選曲・構成の妙が光っていました。春ちゃんの歌はジャズでもポップスでも、日本語の歌もとても素敵でした。一緒にやりたかったということで実現した上山りくさんのピアノも美しい旋律を奏でていました。藤田拓也さんの着実なベースにTakaさんのドラムスもさえていました。シットインでお客さまが素敵な歌声、すてきなスティック裁きを聞かせてくれました(わたくしもちょいと参加させていただきました。)。全体が和気あいあいとしたムードでよい時間を作っていただきました。

春木旨世さんはじめメンバーのみなさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回福耳での春木旨世さんは9月13日(金)ギターに佐瀧浩一さんを迎えてのカルテットでのライブです。みなさまのお越しをお待ちしております。

7月17日は「Fukumimi 」ライブでした。メンバーも今回は山本久仁美さんボーカル・ギター、ヒロ高橋さんギター、Duke前川さんパーカッションのトリオという布陣でした。ところがお客さまで強力助っ人ケンケンさん登場でダブルベースにピアノにと大活躍でした。セットリストはおなじみのボサノバ、ジャズスタンダードなどをじっくり演奏する感じで、つい先日亡くなったジョアン・ジルベルト氏の名曲もゆったりとした流れで聞けました。全体の流れは高橋さんがリードして、Dukeさんも主に素手でたたいて豊かな表現で聞かせてくださいました。

Fukunimiのみなさん、ケンケンさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回Fukunimiのライブは8月21日水曜日、クインテットでお送りする予定です。みなさんのお越しをお待ちしております。

とてもキュートでさわやかな歌声のボーカリスト夢前るいさん、今回はカルテットでのセットになります。ぜひともお越しください。

夢前るい(vo.)、喜屋武弥(pf.)、高畠博文(ba.)、阪井ちょく(dr.)

7月31日(水) Open 17:00 Start 20:00

Bar Charge:¥500(別途ドリンク)

Music Chargeはチップ制となります。

ご予約・お問い合わせは

Mail:minami2933@gmail.com

📱090-6607-2933

まで