1月17日「ふくにみスペシャル」ライブありがとうございました。

おなじみ山本久仁美さん率いる「ふくにみスペシャル」2018年初ライブでした。

久仁美さんも声が若干調子が悪いということでしたが、歌いだしたらなんの

なんのいつもの力強い歌声でした。今回はジャズスタンダードの曲が多かったですが、久仁美さんの歌も、ますます磨きのかかった宮崎直子さんのサックスと、もちろんうまいまつもとあきらさんのギター、しっかりと支えながらも的を得たソロも聞かせてくれる佐瀧さんのベース、藤田さんのドラムスがいきいきとして、そして今しか味わえないスリリングな展開でしっかりとポジティブなバイブレーションを聴かせてくれました。途中1月17日ということで阪神淡路大震災から23年、当時のそれぞれのメンバーの方々の被災体験なども踏まえて鎮魂の意味で「Amazing Grace」をじっくり聞かせてくれました。今生きていること、そして出会った人たちと生き生きとしてライブのできる、ライブを見れることのありがたさを感じました。

ふくにみスペシャルの皆様、そしてわざわざお越しいただいたお客さまありがとうございました。


Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00