七夕 オカジュンJazz quartetライブありがとうございました。

この度の豪雨で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。まだ避難されたりご不便を余儀なくされていらっしゃる方々も心よりお見舞い申し上げます。

7日はオカジュンこと岡準子さんのカルテットライブでした。豪雨の情報もあり、ライブ自体行うかどうか迷いました。前日も交通状況がよくなっていて、メンバーのみなさんは来れそう、大変な時でしたが、こういううっとうしい時こそ笑顔をお届けしたほうが良いと思いました。ライブをやっていただきました。素敵な演奏、そしてオカジュンさんの歌と、お客さま一人一人に笑顔で語りかけてくれました。選曲も晴れ晴れする曲が多く入っていました。お客さまもたくさんお見えいただきました。スウェーデンからの旅行者もお見えになり、シットインもサックス、ギターが入れ替わり演奏してくださいました。。人前でギター弾くの初めてかもという学生のお客さまもメンバーのみなさんの誘いで演奏してくれました。本当に皆さんが楽しそうな夜になりました。本当に皆さん笑顔でお帰りいただいたと思います。

オカジュンさん、ギター沼津さん、ピアノ喜屋武さん、ベース山下さん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00