8月25日「KENJIRO with Old Piano」ありがとうございました。

25日土曜日は恒例「KENJIRO with Old Piano」ライブでした。いつも来ていただくお客さまとたまたま来てライブを体験したお客さまがいらっしゃいました。ご年配のお客さまで音楽はそんなに聞く機会がないとおっしゃってましたが、リクエストされた'A-Train 'では相好を崩して喜ばれ、KENJIRO さんも会話の中から'What a wonderful world'を演ってくださり、本当に嬉しそうにされてました。東京に帰られるようで一部でお帰りになりましたが、ご満足頂いたかと思います。二部はKENJIRO さんの旧友のイモタさんがベースで入られ、これまでのオリジナル曲を中心に素敵な歌を聴かせてくださいました。なかなかにゆる〜い雰囲気でしたが、しっかりとええ歌聴かせてくださるのは流石です。KENJIRO さん、そしてわざわざお越しいただいたお客さまありがとうございました。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00