10月21日まるこたぬ&KENJIRO スペシャルジョイントライブありがとうございました。

21日日曜日は'Feel the autumn 'と題して東京からまるこたぬさんをお迎えしてKENJIRO さんとのスペシャルイベントでした。

まるこたぬさんは昨年もライブをしていただいていますが、素晴らしいお二人でコンビネーションもよくて、またまるこさんの歌とバイオリン、たぬさんのギターと歌は動と静というのかお二人のコントラストも楽しいです。シャンソン、ラテン、ブルース、フォークと幅広く時に楽しく時にジーンとするええライブでした。

そして2ndはKENJIROさん、1曲を除いてすべてオリジナル曲でじっくりときかせていただきました。ピアノもええ音奏でてました。そしてまるこたぬさんが入ってKENJIROさんのオリジナル曲を3曲披露してくれはりました。もちろん弾き語りだけでもいいのですが、ギター・バイオリンが入って深い味わいをプラスされてました。

それとお客さまでいらしてたKENJIROさんの元生徒さんが弾き語りを披露してくれました(これもまるこさんのバイオリンが入ってくださいました)。

最後は二組によるセッションタイムでジャズスタンダードを中心に締めくくってくださいました。たっぷりええ音でした。

まるこたぬのお二人、KENJIROさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00