12月19日’Fukunimi'ライブありがとうございました。

19日水曜日はおなじみ'Fukunimi'ライブでした。今回はピアノにケンケンさんを迎えてのライブとなりました。クリスマス週間でサンタの衣装をまとった久仁美さん率いる「ふくにみ」のライブ。ボサノバの名曲をスウィングにしたり、ジャズの名曲をサンバ風にしたりといろいろと手を変えてやるのが「ふくにみ」らしいところ。佐瀧さんの的確なベースがあって、藤田さんのドラム(特にラテンが出色)、そして物静かなケンケンさん、ブルースフィーリングあふれる高橋さんのギター、そして体に熱い音楽が流れている久仁美さんのボーカルギター。即興ながら素晴らしい演奏で今年最後のふくにみのライブを飾ってくれました。シットインされたお客様のギターも素晴らしい演奏でした。

ふくにみのみなさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回福耳の「ふくにみ」ライブは年明けの1月16日になります。来年も第3水曜日の「ふくにみ」をよろしくお願いします。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00