12月26日「すまいる@Jazz」ライブありがとうございました。

26日水曜日は「すまいる@JAZZ」のライブでした。いつものトリオに前回番外編で出ていただいたドラマー今岡稜太さんを迎えてのライブでした。前回もそうでしたが、ベースとドラムが盤石のリズムを支えつつも闊達な演奏で、洋子さんの美しいピアノと喜美子さんの素敵なボーカルが華やかな音を作っていました。スタンダードを3拍子でやったり、バラードがスウィングしたり、そして日本語の歌も交えてグループ名通りの笑顔あふれる曲の数々を聞かせてくださいました。喜美子さんのMCもなかなか笑かす、大阪ならではのグループやな、と思いました。お客さまもノリノリでリズムに合わせて体を動かしたり、歓声を上げたり、突っ込んだりで楽しい場―ができました。放課後セッションタイムもギタリストお二人、バイオリニストお一人が幾つかの曲をやって盛り上げてくれました。

「すまいる@Jazz」のみなさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回福耳での「すまいる@Jazz」のライブは3月6日の予定です。ぜひ楽しいライブに足を運んでいただければありがたいです。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00