2月5日木村あつよジャズデュオライブありがとうございました。

2月5日はきむらあつよ&喜屋武弥ジャズデュオライブでした。告知の際もお伝えしましたが、土曜日のライブの際ライブ直後に来た外国人の方がジャズが好きでとても残念とおっしゃっていたので、急遽実現したライブでした。あつよさんの心意気を感じますね。

ライブは喜屋武さんの丁寧で頓智の効いたピアノとあつよさんのパワフルかつ歌の心を伝えようというスピリットに満ちた歌の数々でした。シットインではボーカル、ベースの方が入られ素晴らしい歌と演奏を披露してくださいました。

来られたお客さまもその観光客の方とコミュニケーションをとりながらライブを満喫されていたようでみなさん笑顔でおかえりいただけたと思います。ほんまのおもてなしやあな、と思った次第です。

きむらさん、喜屋武さんそしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回木村あつよさんのライブは3月30日(土)の予定です。万障お繰り合わせの上お越しいただけると嬉しいです。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00