3月30日木村あつよジャズクインテットライブありがとうございました。

30日土曜日は木村あつよさんのクインテットによるライブでした。

福耳では初めてのあつよさんのクインテットライブ。これが冒頭から海外からのお客様がテンションが高くバンドの音も着実に音を刻みつつもあつよさんのソウルフルなボーカルも相まってテンションMax!ほかのお客さまも温かく見守ってくださいました。なんとか英語でのコミュニケーションもでき、中国の客様にはベースの松井さんが中国での居住経験を生かして中国語でコミュニケーションをとってくださいました。ばらーも数曲されましたが、空気は終始ホットで楽しんでいただけたかと思います。シットインでもボーカルさん、ピアノ、ギターが入っての素敵な曲を聞かせてくださいました。ライブ終了後にも海外のお客さまが来られ(来日初日に骨折されてたようです)、2曲ほど追加で演奏がありました。

木村あつよさん、バンドの前川さん(tp.)、きよかわさん(gt.)、松井さん(ba.)、水島さん(dr.)、そして足元のお悪い中、わざわざお越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00