4月17日’Fukunimi'ライブありがとうございました。

17日水曜日は「Fukunimi」ライブでした。予定していたサックスの大沢さんがあ急遽ご都合が悪くなりピンチヒッターとして中塚’塚G'征彦さんが登板してくれました。1stはボッサ・ラテンを中心とした曲、2ndはジャズスタンダード・ボッサ・はたまたファンクまで幅広い曲でした。テンション高めの久仁美ちゃんのボーカルに百戦錬磨ないぶし銀的なサックスの塚Gさん、若いながらも小気味よいリズムを刻むベースの山田さん、そんなリズムに乗ってブルースフィーリングあるギター高橋さん、ラテン系の音が特に素晴らしいドラム藤田さん、おそらく初顔合わせなクインテットでしたが、素敵な音を聞かせてくださいました。後半はお客様ものって大変盛り上がったライブとなりました。

Fukunimiのみなさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

毎月第3水曜日の’Fukunimi'次回は5月15日の予定です。みなさまのお越しをお待ちしております。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00