5月11日「すまいる@Jazz」ライブありがとうございました。

11日土曜日は、カルテット「すまいる@JAZZ」ライブでした。宮脇拓也さんのベース、今岡稜太さんのドラムスはしっかりとリズムキープしつつもハッとするようなフレーズが出て楽しいリズム隊で、長屋洋子さんの軽やかで美しいピアノ、しっかりとうたわれる佐藤喜美子さんのボーカルといつも通りいい感じのグループです。選曲もそれぞれの曲のアレンジもとっても考えられてて、曲間のMCもおもろい。今回特に感じたのはすべてがお客さまに楽しんでいただけるようにできてるなぁ、と思ったのです。いつもの放課後のセッションはありませんでしたが、みなさんが和気あいあいとされてて、じっくりと良い時間を過ごしていただけたのではないかと思います。ライブであることの楽しさ、醍醐味が感じられるステージでした。

すまいる@JAZZのみなさん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回すまいる@JAZZの福耳でのライブは7月10日の予定です。みなさんぜひまたお越しください。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00