5月22日高木鏡之介ジャズカルテットライブ!ありがとうございました。

22日水曜日は高木鏡之介さんのカルテットによるライブでした。いつもは歌伴が主の高木さんですが、今回は高木さんフロントでのライブでジャズの名曲の数々を演奏いただきました。西川さんのベースがしっかりとサウンドのベースとなりつつも、ソロでは地味ながら美しいベースラインを奏でられていました。弦牧さんのドラムもスティックを次々と持ち替えながら歌うようにリズムを刻まれていました。石川さんのピアノはまだまだとおっしゃってましたが、そんなリズムにのって軽快にひかれていました。高木さんは自慢のスペシャルギターを携えて、素敵な音色で時にゆったりと、時に速弾きで曲を彩られていました。全体として素晴らしい音楽が聴けたと思います。

高木さん、石川さん、西川さん、弦牧さん、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回このカルテットの福耳での演奏はちょっと先ですが、10月23日(水)です。ぜひええ音聞きに来てくださいませ。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00