2月1日春木旨世ライブありがとうございました。

1日金曜日は春木旨世さんボーカルのライブでした。当初予定していたベースの藤田さんがインフルエンザのため欠場、ドラムスのTakaさんもお仕事の関係で遅くなりそうとのことで、ギター佐瀧さんとのデュオでスタートしましたが、それはそれでしっとりとはるちゃんの歌がじっくり堪能できるライブで、スタンダードでも珍しい曲やポップスの曲を織り交ぜての1stステージでした。2ndからはTakaさんが間にあって、シットインでボーカルやアルトサックスが入って数曲の後、たまたまいらしていた中国からの旅行者の方のテレサ・テンの素晴らしい歌(「月亮代表我的心」~月はわが心)も聞けました。その後はトリオで日本の歌謡曲も交えての幅広い選曲で、はるちゃんのTake it easyな感じのステージ運びもあってとても楽しいライブとなりました。(今回写真を撮り忘れてしまいました。写真お持ちの方は送っていただければ掲載させていただきます。)

はるちゃん、佐瀧さん、Takasさん、そしてわざわざお越しいただいたみなさまありがとうございました。

たまたまこの日は福耳の2周年でたくさんのご祝辞をいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00