2月2日オカジュンジャズ'Vega Qurtet'ライブありがとうございました。

2日土曜日はオカジュンジャズ'Vega Qurtet'ライブでした。3人の軽快なインストからのオカジュンが場すっと和ませるようなMCのあと、心を晴れやかにしてくれるような曲を続け(涙ぐんだりして)、それからオカジュンが好みのブルースを数曲、1stは全体にゆったりとした感じでした。でもピアノの喜屋武さんが鍵盤ハーモニカを数曲披露してくださったり、と幅広い色気のある(と皆さん言ってましたが)演奏で楽しませてくれました。シットインタイムでは、ボーカル、ギター、オカリナ、が入って盛り上がり、再びVega Quartetの素敵な演奏でした。元気いっぱいのオカジュンはじめ巧みなQuartetの演奏にみなさん楽しんでいただけたと思います。

オカジュン、ピアノの喜屋武さん、ギターの沼津さん、ベースの山下さん、そしてわざわざお越しいただいたみなさんありがとうございました。

次回福耳でのオカジュンジャズ’Vega Quartet'のライブは4月27日(土)の予定です。次回の楽しい歌と演奏にみなさま予定空けておいていただけるとありがたいです。

Bar&Music福耳

大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F Phone:090-6607-2933 Mon-Sat 17:00-24:00